--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ダウンロード
パスワード 114514
こちらでダウンロードできると思います。
エラーがでたらツイッターで報告お願いします。

バージョンアップ(2013/4/09)
Steamフォルダを選択できるように修正しました。
これでパス問題は解消されたと思います。
2013.04.06 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
結構時間がかかってしまった。
http://gurayudai.yukimizake.net/

http://gurayudai.yukimizake.net/TKTR.html
2012.12.16 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
タイトル通りテストが近いです。
そのためPCの時間を減らしてる。
BO2とかすごいやりたくなるけどおさえて
終わったら天国が待ってますよ。
2012.11.24 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
CSSをあまりさわったことが無かったのでお遊び程度で作ってみました。
http://gurayudai.yukimizake.net/waniguchisports.html

鯖はレンタルです。
2012.11.11 Sun l プログラミング l コメント (1) トラックバック (0) l top
ボダラン2 レベル50になりました。
まだサイドクエストとか終わってませんが二週目も終わりました。
DLC買うか迷ってます。
あとそろそろBO2がでるみたいですね。
GPで予約するかぁ~?
2012.11.06 Tue l ゲーム l コメント (0) トラックバック (1) l top
